新しい年を迎える前に・・・

nokonoko812004-12-31

新年を迎える前に、「今日の手仕事」と「気の向くままに・・・」をブログにしました
そして新しく「MAKING]のページを作りました
これからは各作品ごとに制作過程をUPしていこうと思います
より楽しいPCライフとより魅力的なHPを・・・

思えば今年の初めに織物の魅力にひかれ、通信講座を受け始めました
さらに憧れのHPを持ちたいという一念で何とかここまでたどりつきました
あっという間の一年でしたが、まだまだ分からない事ばかりです
来年も沢山の方に助けられながら一歩一歩歩いていきたいと思います

2004年最後の日・・・
雪が降りました
気持ちを真っ白にして新しい年を迎えます