手作りフェア in  九州

nokonoko812005-02-18

雨の中、今日は朝からお出かけです
『手作りフェア in 九州』へ・・・
前日ちょっと迷ったけど、お仕事をしていない今だからこそ、のんびり一日がかりで会場を散策してみようと思い、一人で出かけました
駐車場が満車になっては困るので、開場時間の10時に合わせて出発進行
場所は『マリンメッセ福岡』 とても大きな会場です
今年で10回目ですが、過去に何回か来てましたので、まっ、いつもの風景です
でも、『広瀬光治さんのファッショントーク』が開催されるので、
それはしっかりと見せてもらいました
そして、広瀬さんとツーショットの写真を撮ってもらったり、サインを貰ったりで、結構はしゃいでしまいました
有名人のサインはいただくチャンスがあっても、それほど欲しいとも思わないのですが、今日はしっかり握手までしてもらって・・・ (笑)


財布の紐はしっかり締めていったのですが、気がついたときは髄分をゆるんでました
これもしかたのないことですね


そうそう、会場で、私の編物の恩師にお会いしました
10数年ぶりです
それだけの年月を御無沙汰してしまって、本当に申し訳ないことです
また先生のお宅に伺うことをお約束して、別れました


会場はまさに手作りをされる方達の熱気でいっぱいでした
私だって〜〜〜〜 自分を励ましながら 雨の中 車を走らせ帰宅しました