寒かった〜

nokonoko812005-02-21

雪が降る中、お出かけしました
「NHKおしゃれ工房手芸フェスティバル」
編物の作品はなかったけど、モラ手芸がとってもステキでした
会場でキットが売られてたので買おうかな〜と迷ったんですが、
これ以上手を広げるととんでもない事になりそうなので、グッと我慢をして帰ってきました
でも、やっぱり欲しいな〜
私、パッチワークもしてみたくて用具類はしっかり準備できているのですが、残念なことに今まで仕上げたのはピンクッション1個だけ
ビーズもほんのちょっぴりかじったけど、やっぱりダメ
こんな状態ではモラ手芸なんて出来っこないですよね
やっぱり、編み織りに専念しなくては・・・
それに、1ヶ月以上も前に編み始めたフェアアイルもあるのだし〜


あ〜、フェアアイル・・・
頑張らなくっちゃね〜〜〜
袖ぐりまで あと30段くらい
あまりにも進まなくて、つ・ら・い〜〜〜