10000hit

ホームページの「10000hit」を無事に迎え、プレゼント企画のイベントも終わり、ホッとするやら、寂しいやらで、今日は午後からボーッとしてたような気がします

でも、もう次の企画を思案中
次はもちろん『HP開設1周年記念企画』です

昨年の今頃はホームページビルダーのソフトと格闘しながら、泣きそうな思いでパソコンの前に座っていました
あの頃に比べれば、今はすこしは腕を上げたかな?
いや、まだまだチンプンカンプンのところがあって、時々パニックになりそうです

しかし、このホームページが私のことを随分と助けてくれます
これからも一生手放せないよき相棒としてネットライフを楽しんで行きたいですね