寝て曜日・・・

nokonoko812005-05-27

昨夜は仕事から帰宅して、慌ただしく主婦業をした後、夕食とPCを少し・・・
そのあと、ちょっと横になるつもりが、なんと朝までそのままの状態でした
夜中に2度、目が覚めたのですが、どうしても起き上がれず・・・
でも、さすがに5時半頃には起き上がり、朝風呂です(⌒〜⌒)ニンマリ
な、なんと朝風呂の気持ちいいこと・・・
『休日の朝はこれに限るな〜』なんて勝手な事を言いながら、コーヒータイム
今日は何をしようか・・・
な〜んにもしないで『寝て曜日・・・』と、思ったのですが、やはり私も主婦の端くれ
洗濯、掃除、それからカーペットを干して・・・
そうだ、主人のズボンの裾上げもしなくちゃ・・・
あれやこれやとしているうちに時間が過ぎていきます
あ〜ん、これじゃ、休息にならないよ〜
でも、夕方になって、先日ネットで注文していた糸が届き、ニンマリ・・・
お休みの日に届いてよかった〜


『寝て曜日・・・』にはならなかったけど、充実した一日でした