遊んできました

nokonoko812005-06-12

今日はゴルフへ行って来ました
女4人、かしましさを通り過ぎて、賑やかなゴルフでした
今回は片道2時間のドライブ付・・・
梅雨のシーズンなのに、メチャメチャいい天気!

ゴルフはいつものように
『あっち、こっち、そっち』へ行ったボールを追いかけて、しっかり汗をかき、少しはダイエットになったかしら?
そして絶える事のないおしゃべり・・・
楽しかった〜〜〜♪
私・・・ニアピンをを一つとっちゃいましたよ〜

福岡に帰ってから、しゃべり足りない分を補うように(笑)、皆で夕食をして別れました


朝、家を出たのは6時30分
帰宅したのは20時30分
今日は仕事よりハードだったかも・・・
来月のゴルフは近場の予定で〜す