特別プレゼントの報告

nokonoko812005-08-04

「HP開設一周年記念企画」 特別プレゼントの品が決まりました
HPのカウンター数をほとんどパーフェクトに近い数字で予想してくださった、さぁちゃん・・・
本当にありがとうございました
私自身もとっても嬉しかった


プレゼントの品を色々と相談したところ『バッグ』が御希望ということでした
それで、ギャラリーにある作品をイメージにオーダーをいただいたのですが、
写真のバッグをそのままさし上げる事にしました
今から制作するよりはすぐに使っていただこうと思いましたので、さぁちゃんからも了解をいただき、送ることにしました
それで、実はおまけを一つ付けています
喜んでもらえるかな〜
何がおまけかはさぁちゃんの手元に届くまではナイショ!


これで全てのプレゼントが決まり、最終的にイベントが終了しました♪
皆さん、本当にありがとうございました