久々仕事が続き、ちょっとお疲れモード・・・
やっと明日はお休みです
頑張った自分に少し休養を・・・


今夜は里帰りしている友達と夕食をしました
いつもだったら一日た〜っぷりしゃべりまくるのですが、
今回は私が仕事だったので、夕方6時に待ち合わせ
早速予定していたお店に入り、『出来るだけ隅っこの席を・・・』とお願いして・・・

お互いの近況報告から始まり、延々4時間・・・
お店の客は若者がほとんどでしたが、とても居心地がよくて・・・
普段メールで話しているものの、やはり会うと話しはつきませんが、
時計を見ながらしぶしぶ別れ、帰ってきました
今度会うのはやっぱり1年後かな〜


そうそう、彼女にバッグとバネポーチをプレゼントしました
あの千鳥格子の作品です
とても喜んでくれました♪