ただいま〜♪

10日間の旅を終え、無事に帰宅しました
姪の結婚、横浜、三浦三崎と城ヶ島、ディズニーリゾート(2日間)、箱根、そしてそして、楽しいオフ会(4日間)・・・
全ての予定と予定になかったことまでをこなし、体力を使って遊んできました
いったいどこにこんな元気があるのかしら?っと、自分でも不思議なくらいでした
きっと、皆さんがパワーを送ってくださったんでしょうね
ありがとうございました
あとは『お土産プレゼント企画』と『ぶらり旅』のUPが残っています
・・・ということは、まだ旅は続いているのかも・・・


そうそう、帰りの飛行機の中で読んだ雑誌に、今月の運勢が載っていたんですよ
今の私にあまりにも当てはまるので、文章をそのままメモしてきました
その一部を紹介します
『幸運を呼び込む行動ーいつもより多めのお小遣いを持って、遊びにでかけましょう。たまには心に潤いを与えることも大切』
旅の最後の飛行機の中で、こんな文章を読むと、まさしく今回の旅が私には必要な旅であったことを痛感しました