今日も…寒かった〜

寒波が居座っている・・・
外での仕事・・・
夏の暑さも辛いけど、これからは寒さとの戦いです
今日はその寒さに負けそうだったけど、
しっかり防寒着を着て、気持ちを引き締めて、仕事をしてきました
少ない仕事日数だけど、頑張るしかないですね〜


クリスマスプレ企画の内容をそろそろUPしなくてはと思っています
ここでちょっとだけ予告・・・
言葉探しゲームを入れようと思っています
一日一文字、HPの中でお知らせし
その言葉をつないで応募してもらう・・・
もちろん、全部UPする前に分かった方は、その時点で応募してもらい
先着順にお花のブローチをプレゼントしようと思っています
そうですね・・・10名分くらいは用意しようかな〜
もちろん、いつもの抽選でのプレゼントもあります


この日記を読んでくださった方、どんな言葉か予想していてくださいね