誕生日♪

今日は私の誕生日♪
そしてHPを開設して二周年の記念の日♪
沢山の方々にお祝いのメッセージをいただき、とってもハッピーな気分です
皆さん、本当にありがとうございました♪
代わり映えのしない つたないHPですが、これからもよろしくお願い致します♪


今日は私も主人も仕事は休み・・・
午前中、映画へ行って、ブラブラとショッピング
一度帰宅して、夕方からバスに乗って大濠公園へ・・・
能楽堂で「能と狂言」の初鑑賞
その後、能楽堂のお庭で西日本花火大会を満喫
一日とっても有意義に過ごしました
いつもいつも私にやさしく付き合ってくれる主人に感謝しています
「わがままで、何も出来ない悪妻ですが、これからもよろしくね〜♪」