女三人、姦しく・・・

今日は編み物を教えていた二人と一緒に三人で飲み会です
私・・・若い人が大好き!
一緒にお酒を飲んでワイワイおしゃべり・・・
若いパワーを沢山頂きました


私がまだ独身で会社勤めをしていた頃、職場に年配の方がいらっしゃって、よく食事や飲みに連れて行ってもらいました
その時のお返しを 今 若い子にしているつもりです
きっと私を可愛がってくださったAさんも喜んでくださっていると思います


今回行ったお店は創作料理のお店
お魚が好きという二人はお刺身や鯛カマの塩焼きなどとっても喜んで食べていました
そして・・・最後にお餅つき
小さな臼に蒸したもち米が入れてあって、小さな杵でつくんですよ
それが楽しくて、三人とも笑いのツボにはまってしまい大変でした
  



お腹がいっぱいになったところで、例によってカラオケです
こうして書くと私ってよほどカラオケ好きのように見えるかもしれませんが
歌はいたって苦てです
でも、オンチでも楽しけりゃいい・・・ 思いっきりはしゃぎます

遊ぶときは思いっきり遊ぶ・・・
いつもの私の持論で〜す