リハビリ

nokonoko812007-03-27

職場へ行ってきました
私の仕事はとにかく沢山歩く仕事なので、リハビリを兼ねて試し歩きを・・・
今日は通常の仕事量の半分の距離を歩いてきました
小雨が降っていましたが、やはり外は気持ちいい〜〜〜
またバリバリ仕事しなくては・・・と、改めて思いました
でも・・・ やっぱり足が痛い・・・以前に比べ加齢とともに元に戻るのには時間がかかりそう
帰宅後、早速病院へ・・・先生に足のマッサージをしていただき、ホッ!
次は29日にリハビリ歩きをして、そして31日から完全復帰で〜〜〜す


我家のベランダから見える桜の木
やっとチラホラ咲きはじめました
これから毎日 お花見です