特別賞 

nokonoko812007-04-12

norikoさんのHP開設4周年記念のイベントで特別賞をゲット!
その賞品が今日届きました
たまたま仕事を休みにしていたので 午後郵便屋さんが届けてくれた時にすぐに手にすることができました
贈り物を手にして、それを開ける瞬間は本当に嬉しいものです
ワクワク、ドキドキ・・・
賞品は足袋風ソックスと可愛いブタちゃんの根付
そして・・・やさしいnorikoさん、お菓子(ゼリー)も一緒に入れてくださり、さらに・・・近頃仕事で膝が痛い私の為にnorikoさん愛用の湿布までも・・・
本当にありがとうございました


今日は心も身体も癒された良い休日でした♪


手仕事は小物作品が完成しました。「あみものグループ」のブログに載せています