義父の7回忌

nokonoko812007-04-19

昨日、義父の7回忌をしました
亡くなった日は5月1日ですが、色々な都合があり、昨日に・・・
冷たい雨の降る寒い一日でしたが、久々に親戚が集まり、話の尽きない一日でした
賑やかな法事でしたが、義父もきっと喜んでくれていることでしょう


昨日は朝早くから出かけ、帰宅したのが遅い時間でした
でも、今日は仕事だったので いつものように5時起床
早い出勤なので午後3時には終わる予定・・・だったのに、思いがけず残業
帰りに整骨院によって、帰宅したのが7時30分
夕食を済ませ、ちょっとだけPCの前へ
今からお風呂に入って・・・あ〜もうクタクタ 今夜は早く寝ます