オフ会・・・

nokonoko812007-05-06

今日はミッフィーさんとオレピーさん、そして私と三人でのオフ会・・・
ずっとずっと楽しみにしていました


まずはお昼頃オレピーさんと待ち合わせをし、軽いランチを・・・
その後ミッフィーさんと待ち合わせし、お茶を・・・

今日はあいにくの雨・・・
待ち合わせがキャナルシティだったので そのままキャナルシティの中のお店で夕食をすることにしました
ネットで検索していたお店でしたが、メニューに載っていない料理も二品ほど作ってくださり、とっても親切なお店でしたよ

ミッフィーさんとオレピーさんは初対面でしたが、私はお二人には以前お会いしていたので旧友に再会する気分です
オフ会ではいつものように話がつきることはありませ〜ん


夕食がちょうど終わる頃 Kちゃんから電話が入り、その後 ミッフィーさんのご主人様とKちゃんにもお会いしました
場所を変えて5人で ワインで乾杯・・・ とっても美味しいワインをご馳走になっちゃいました〜♪

ミッフィーさんのご主人様、とっても素敵な方でしたよ〜
Kちゃんも以前にもまして笑顔が可愛くて・・・
またいつかお会いしましょうね〜♪


近頃仕事が忙しくて パワーが切れそうでしたが、今日の楽しいオフ会で皆さんからパワーを沢山頂き、充電完了!
明日からまた元気に仕事出来ます



右上の画像はお二人にいただいたお土産の数々です
改めて ありがとうございました♪