記念日・・・

今日は記念日です
私の○○回目の誕生日とHP開設3周年


主人の仕事の休みはシフト制なのですが たまたま今日が休みになっていたので 私も休みをいただきました
そして 久しぶりに 二人でドライブ・・・北原白秋の故郷 福岡柳川へ出かけました
少し前にテレビで紹介していた35万本のひまわりを見に・・・
ひまわりの盛は少し過ぎていましたが、やはりひまわりは夏の花 太陽をいっぱいに浴びて 見てるだけでも元気になりました
ひまわりを見て元気を充電した後、柳川名物といえば「うなぎ」です
昼食にうなぎのせいろ蒸しを食べ、さらにパワーアップ!!!
気力充実お腹満腹(笑)で帰宅の途へ・・・
帰りにはちょっとお買い物・・・プレゼントに帽子を2点 買ってもらいました


さあ、我家へ・・・と思っていたら我家の前を素通り・・・
「えっ?お父さん、どこに行くと?(博多弁です)」
っと、思っていたら ケーキ屋さんへ・・・「やっぱり誕生日にはケーキがなくちゃね〜」
ケーキに誕生日のメッセージを入れていただき、「ロウソクの数は?」と聞かれ、ちょっと恥ずかしながら「○○才です・・・」
ウフフ・・・やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいものですね

  





ここでお知らせです
柳川でお土産を買ってきました
HPの三周年を記念して このブログを読んでくださって コメントしてくださった方の中から3名の方へプレゼントしたいと思います
何が当るかはお楽しみ・・・
いつものように 「1〜7」までのお好きな数字を一つ書いて この下のコメントの欄にお申し込み下さい
皆さんが申し込んでくださった数字の合計にある数字をたして最初の当りとします
今日から受付で締め切りは来週の8日です
発表はその2〜3日後ということで・・・
皆さんからの沢山の御応募をお待ちしていま〜す

掲示板への書き込みも受付しま〜す


8月8日(水)22:00 現在 プレ企画参加者・・・11名
ミッフィーさん 6  ★CATさん 3  ★うさぎさん 4  ★美波さん 5  
★めいさん 7  ★オレピーさん 4  ★K.Mさん 1  ★あずきさん 4
★真珠さん 3  ★BBKanaさん 2  ★さぁちゃん 4