忙中閑あり・・・

nokonoko812007-12-05

編み編みシーズンだというのに、完成作品がまったくありません
仕事は相変わらず忙しいのですが、夜は自分の時間。
とはいえ、夜は仕事の疲れがドッとあふれてしまい 夕食の後はいつものようにうたた寝
あ〜 こんな私はイヤだ〜
何とかしたい・・・ 何とかしよう・・・
そんな気持ちと毎日葛藤しながら ほんの少しづつ編み物を進めています
ここまでくれば 多分 何とか完成してくれるでしょう


実は・・・
二人の息子たちがそれぞれに所帯を持ちましたので 子供の部屋を片付けて 私の編み物部屋にしました
子供達が使っていた机、本箱等など 全て私の編み物用具で満杯
編みかけの作品もそのままにしておけるので 狭い部屋ですが、これがとっても居心地がいいのです
息子たちの結婚式が終わったら この部屋で編み織りに没頭することにしましょう・・・