結婚式の朝・・・

nokonoko812007-12-23

本日、長男の結婚式と披露宴、無事に終了し、心に残る幸せなひと時を過ごすことが出来ました


子供が巣立っていく朝、私はどうしてもやっておきたいことがありました
それは・・・
大きくなった我が子を背中からしっかり抱きしめること
そして、抱きしめたまま こう伝えること
「お父さん、お母さんの子供に生まれて来てくれて ありがとう!
 子供は神様からの預かりもの
 あなたが生まれ 初めてこの腕に抱きしめてから30年、今日という日を迎え 世の中へお返し出来て本当によかった
 これからは お嫁さんをしっかり守り、やがては生まれてくるであろう子供を守り、あなたの家庭を大切にしていきなさい・・・・・・」


二人が色々と準備をし、計画してきた内容は いくつかのサプライズもあり 本当に楽しませてくれました
その余韻をいつまでも楽しんでいたい・・・そんな素敵な一日でした