無事帰国・・・

昨夜 全員元気にハワイから帰ってきました
家に着いたのが8時30分頃でしたが、それからPCの前でHPのプレ企画や沢山の写真をPCに取り込んだり・・・諸々の用事を済ませ ゆっくりとお風呂に入り、寝たのが午前3時ころでした
今朝は6時半頃に起きて 旅行の後片付け・・・
さて、まずは洗濯を・・・っと、思ったら ナント洗濯機が壊れてしまって、急きょ長男の所へ洗濯に・・・
午前中には注文していたお土産品の到着
さらには子供たちのカメラのプリントをするために外出
帰宅してからはハワイでの挙式のポストカードを作ったり、お土産品の整理をしたり・・・
でもね・・・この忙しさもまた楽しいものです
そんなこんなで「ぶらり旅」のUPは少し先になりそうで〜す


夢のように過ぎた数日間でしたが 明日からは現実に引き戻されてまたハードな仕事が待っています
しっかり充電してきたのでしっかり仕事しなくては・・・


そうそう、日本に到着して携帯の電源を入れたら沢山のメールが届いていて、その中に先日姪っ子の赤ちゃんに送ったベビーベストの写真がありました
サイズもピッタリで その可愛い笑顔とともに皆さんぜひ見て下さいネ〜♪