nokonoko812008-01-23

今日は7時30分出勤
ちょうど仕事が始まった頃から雨が降り出しました
私の仕事、ネットのお友達の中で御存知の方も数名いらっしゃいますが、とにかく雨だけはしんどいんです
冬の雨はさらにしんどい・・・
でも、10時頃には何とか雨も上がりホッとしましたが、その後冷たい風が・・・
あ〜 夏の仕事も辛いけど、この時期の仕事も辛いな〜


仕事でクタクタになって帰宅したら ネットのお友達からの郵便物が・・・
突然こうしてやってくる郵便物は実に私を喜ばしてくれます
だから私もイベントなどでお友達へプレゼントを発送するのが大好きです
自分に嬉しいことが他の人にとっても嬉しいこと・・・とは限らないかもしれないけど、これからもプレゼント企画は続けていきたいと思います


明日は仕事がなくてお休みにしました
さて、今夜は「ぶらり旅」をまとめなくては・・・
嬉しい作業だけど、どうまとめていいか・・・
今夜はまた半徹夜かな〜