主人の誕生日

nokonoko812008-02-04

2月3日・・・
世の中は節分の豆まきや恵方巻きをいただいたりですが、我家は主人の誕生日・・・
昨日は主人の勤務が夜勤だったので 今日 誕生日祝いをしました
ちょうど私の仕事もお休みだったので 昼間は長男嫁と買い物に行き、夕方からお菓子作りです
夕食は鍋にして 長男夫婦からのプレゼントの極上の日本酒をいただきました
そして 食事の後は編み物タイム


tomoちゃんの次の作品が完成しました
ポケットティッシュカバー & コースター



私が今編んでいるものは小さい作品なんですが・・・
2〜3才用のプチスリーブボレロ



そして、ほんの少しだけ時間があるときに編むコースター
ちょっと派手な糸ですが 小物を編む時はこれくらい派手な糸もいいかも・・・