nokonoko812008-03-01

今日は義父の月命日
すると主人曰く 月命日があるんだから月誕生日っていうのはどうかな〜 っと言ってケーキを買ってきてくれました
私の誕生日は8月1日・・・
ワ〜イ、これから毎月1日はケーキの日で〜す(笑)
亡くなった義父も天国から笑って見ていることでしょうね・・・
「お義父さん、一緒にケーキ食べましょう!」


前々から編みかけていた 2〜3才用のプチスリーブベスト 
各パーツが編みあがり、やっとアイロンをかけるところになりました
この作品をプレゼントする相手とは来週完成品を持って遊びに行く約束をしているので 早く編み上げなくては・・・
「待っててね〜 ユウちゃん♪」