nokonoko812008-03-06

ネットのお友達から素敵なプレゼントが届きました
とっても細やかな針仕事 椿の花に感激です
ありがとうございました



今夜は久しぶりの編み物教室
お互いに予定した日の夜に時間の折り合いがつかず、3週間ぶりくらいかな・・・
その間にtomoちゃんはポシェットを完成
とっても上手に編めていましたよ

次の作品はお友達の子供さんへ春のベストを編むことになり、今夜はそのデザインを決めて、早速ゲージを編み始めました
他にもネット編みのバッグを製作中
2点を同時進行です


昨日福岡に雪が降りました
まさしく三月の忘れ雪
我家の窓から見える山もしっかり雪化粧をしていました