nokonoko812008-03-15

新作を編み始めたばかりですが、またまた次の作品を編み始めました
親友の孫ちゃんへのお祝いに・・・
今からは暖かくなるし、3ヶ月くらいはほとんど寝ているので 来シーズン寒くなってから着せてもらえるように1才用くらいのカーディガンにしました
小さい作品ですが、糸が細いし、模様編みにガーター編みが入っているので 目数・段数ともに沢山編まなくてはいけません
でも、ベビー物は編んでいても本当に楽しいです


近頃足が痛くて・・・特にかかとの部分が・・・
これはやはり疲労からくるもでしょうね・・・
仕事前に足の裏のストレッチを十分にするといいのだそうですが、朝は忙しくてバタバタしているのでなかなかストレッチをする余裕がありません
でも、そうも言ってられないので明日からはストレッチをするように心がけることにしましょう