4月の作品完成!

nokonoko812008-04-10

4月の作品、キャミソールの完成です
本に載っている作品を綿糸で編みました
本はこちら

handmadeニットスタイル

handmadeニットスタイル

ゲージがまったく同じだったのでサイズを少しだけ調整しながらほぼ同じに仕上げました
これで今月分の作品も無事にクリアです
年頭の目標「一月に一作品」・・・ できるだけ小物ではなくてウエア物を完成したと思っています
何とか今年一年頑張れますように・・・

これは長男嫁に着てもらいます
次の作品は次男嫁の分を編み始めました
おっと・・・babyカーディガンも忘れてはいません
今 袖を編んでいます
仕事忙しいけど 編物も忙しい・・・


実は昨日編み物スウィッチが入ってしまい 今朝5時まで編み編み・・・
かぎ針を持つ手が まるで機械のように動く自分の手・・・
そんな自分を別な自分が見ている・・・
時々こんな不思議な感覚になるのですが、本当に久しぶりのことでした