nokonoko812008-05-08

連休二日目… 今日は出かけてきました
ネットで以前から気になっていた アヴリルの糸を取り扱っているお店が我家の近くにあることを知り、行って見ました
小さなこじんまりとしたお店でしたが 若い店主の方と1時間ほど話し込み 楽しい時間を過ごしてきました
糸も個性的なものからシンプルなものまで ステキにディスプレイしてあり、一般的な手芸店とは違って 素敵な雰囲気でしたよ
そして「連れて帰って〜!」という糸たちの叫びの中からシンプルな糸を2種類選び 一緒に我家へ・・・
どんな形にしようか構想しながら編み物部屋の一番目立つところに置いて しばらくは眺めていようと思います


今日は主人もお休みの日でしたが 別行動で 主人は実家へ・・・
庭の藤の花、今年は少なめのようです



夕食は長男夫婦も一緒に・・・今夜はピザを焼きました
後は 大根サラダ・アサリの酒蒸し等など
ピザを焼いたといっても 市販のピザにトッピングを加えただけですが・・・
でも、みんなで食べれば お・い・し・い〜 デスネ