nokonoko812008-06-01

今夜は長男宅で夕食をご馳走になってきました
なっ、なんと 長男が台所に立って 作ったそうです
子供の頃から家の中の手伝いは色々させていましたが、料理だけはさせていませんでした
でも、近頃ちょっとだけ料理に目覚めたとか・・・
夕食のメニューはハンバーグとポテトサラダ
ネットで料理のレシピを検索し、それを見ながら作ったそうです
「いただきま〜す♪」のあと 最初の一口を口に入れ「う・ま・い!!」と最初に言ったのは長男本人…☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
もちろん、私も美味しくいただきました
「これからも時々 夕食に招待してね〜♪」


かぎ針編みの手提げバッグ 完成♪
これは嫁のtomoちゃんの作品です
最後の仕上げのところを私が少しだけ手伝い、魔法をちょちょっとかけましたが、本体のくさり編み部分はtomoちゃんが丁寧に編んだものです
「tomoちゃん、よく頑張りましたね♪」