近頃腰痛で困っています
先週 仕事以外のことで色々忙しく 我を忘れて動き回っていました
その忙しさが一段落したところで 突然腰痛が・・・
あぁ〜 やっぱり年なんでしょうね
疲れが一気に押し寄せてきたようです
日・月曜日はお休みして 火曜日は仕事へ行ったものの とても辛くて 今日はお休み・・・そして明日もお休みをもらいました
もちろん整骨院へ通っていますが 早々には治りません
ストレッチを繰り返しながら お家でのんびり・・・デス


今編んでいる作品は・・・tomoちゃんの夏物ウエアです
でも、同じ姿勢で座っているのも辛いので編物も少しだけ・・・
やっぱり健康でないと 何もできませんね〜
少しだけ編み進んだものですが途中経過をUPします