腰痛・・・
1週間整骨院へ通い、まあまあの状態になったので 明日から仕事に復帰します
明日は土曜日… 忙しい一日になりそうですが 頑張ります


小物作品の完成です
・・・と、いっても 以前編んでいた作品に裏地を付けただけなんですが・・・
でも、一応完成ということで今月の作品としてUPすることにします
赤いポシェットとモチーフ編みのバネポーチ 
白いバネポーチはtomoちゃんの作品です
最後の仕上げにまた少しだけ私の魔法をかけてあげました
編み物の世界に誘い込むには 今のところ 最後の仕上げにほんの少しの魔法は必要・・・ でも、そのうちに自分だけで作品を完成させる日が来ることでしょう・・・ネッ、tomoちゃん!