誕生日♪

nokonoko812008-08-01

今日は私の誕生日
昔、彼(主人)は この日に私をビックリさせてくれていました
19歳の誕生日の時は 勤めていた会社に大きな薔薇の花が届いたり・・・
また、スイカをくりぬいてフルーツポンチを作ってくれたり・・・
高級レストランで食事をしたり・・・
もちろん、結婚してからも それなりに私を喜ばしてくれます
しかし、我家の息子達は親の誕生日にはそれほど関心をしめさず、毎年期待することもなく この日を通り過ぎていました
でも、今年はそれぞれの夫婦がプレゼントを用意してくれて、私を喜ばしてくれました
やっぱり結婚すると変わるのね〜
お嫁さんたちに感謝しなくては・・・ tomoちゃん、naoちゃん、本当にありがとう〜♪