歯医者さんへ・・・

先週の金曜日、覚悟を決めて行ってきました・・・ そう、歯医者さんへ
前々から私の口の中は荒れ放題で、頭の隅にはいつも「歯医者さんへ行かなくちゃ・・・」と、思いつつもなかなか決心がつかなくて・・・
でも、行かざるを得ない状態になってしまい、意を決して行ってきました
そして、今日は2回目を無事に終えて帰宅・・・
そこの歯科医院は主人もお世話になっていて 私も数年前に悪いところを色々やってもらいました
先生もスタッフの方もとっても感じの良い方ばかりで 何も怖がることも躊躇することもないのですが・・・
でも、今回の治療はきちんと最後まで頑張ろうと思っています
歯科医院の先生、皆さん、よろしくお願いしま〜す





先日 ネットでこんなものを買いました

帽子置きというか、ヘッドマネキンというか・・・
近頃帽子製作が続いているので 被った時の雰囲気を見たいのと、写真を撮るためにと思い買い求めました
只今製作中の次の帽子がもうすぐ完成するので このヘッドマネキンに被せて写真を撮りますね〜♪