今年になって10個目の帽子が完成しました
この帽子はtomoちゃんのお姉さんへのプレゼント
同じ糸で同じものを3個編みましたので 同じような画像ばかりですが、とりあえずはUPします
本人へ送る前にちょっと失礼して 「被ってナンボ」の画像で〜す


この後 やっと自分の為の帽子を編もうと思い、同じような色合いの段染め糸を買っているのですが、私にはあまり似あっていないようなので 何か別な糸を捜すことにします


・・・で、次の作品は前回UPしていた 連続モチーフ編みの作品を続けることにします
今夜はここまで編みました
ここまで編んで1玉・・・
ベストになる予定なので3玉くらいで完成するかも・・・


あっ、ついでですが・・・
紅白のしだれ梅の画像もどうぞ〜