次男宅へ・・・

三泊四日で次男の所へ行ってきました
特別な用事はありません
ただ、次男嫁が腰を悪くしているとのことだったのですが、それほど心配することもなかったようです
三人で食事に出かけたり、買い物をしたり・・・
そして私は次男宅で編み物三昧・・・


そうそう、素敵な毛糸やさんへも行ってきました
お店の中に入るとため息が出るような その居心地の良い空間・・・
経営者のご夫婦は さりげなく手編みのニットをお召しになっていて・・・
私が今までに知っている毛糸やさんで 一番素敵なお店でした
ブログに写真を載せることに了解していただきましたので 御紹介しますね

もちろん糸も購入してきました
野呂さんの糸です

早いうちに作品に仕上げたいと思います