な〜んにも予定がない休日・・・
たまには主婦を・・・そう思うのですが、思うだけで身体が反応しません(笑)
今日は予定のない休日に手がけようと思っていた 布と編みのコラボ作品、2作目に着手しました
布を真っ直ぐ裁って、真っ直ぐ縫うだけなんですが、なぜか時間ばかりがかかります
半日がかりでやっとミシンを終えました

これから編みの部分に入ります


そして・・・
ミシンを出したついでに ポーチの内袋も縫いました
パピーの「アンティーブ」で編んでいた小物作品です


内袋を付けて バネを付けたらかんせいです


でも・・・なれないミシンで姿勢が悪かったのか ちょっと腰が痛いです
本日はここまで・・・