梅雨・・・

まさしく梅雨真っ只中・・・
月曜日からのすさまじいくらいの雨・雨・雨・・・
雨雲の上の雨の神様、もうこれくらいでいいからね〜


さて、今日はお休みの日でした
主人のお休みに合わせて私もお休みをもらい、いつものように映画にでも行こうということに・・・
さて、さて・・・今回も映画のハシゴを計画して出かけたのですが・・・
見たい映画の上映時間のチェックを間違えてしまい、結局見たのは第2候補の1本だけ・・・
あ〜あぁ、ドジな私で〜す
また近いうちに出かけられたらいいのですが・・・


プランターミニトマトが赤くなりました
可愛い〜〜〜


編物は相変わらず進んでいません
編みと布のコラボ作品、忘れているわけではありません
最後の仕上げになってから 手が進まなくなりました
あと少しなんだけどな〜
でも、こんな時は仕方ありません
心のおもむくままに編みたいものを編みます
改良版シュシュと・・・


 

近頃編み始めた作品です
はてさて、この作品も完成するのは何時になることやら・・・