日曜日の午後・・・

私の仕事は特別な理由がない限り 日曜日にお休みをとることはできません
ハイ、とっても忙しいんです
でも・・・今日の日曜日、私は家でのんびりしています
金曜日から降りだ雨、昨夜から今朝まで猛烈に降り続き、結局お仕事がなくなりました
会社にとっては利益が上がらないので 大きな声では言えませんが・・・
「お仕事なくなってよかった〜〜〜♪」


・・・で、今日はのんびり編み物を進めました



2〜3日前から編み始めていたハマナカのエコアンダリアを使った夏バッグ

サクッと 編み上げて 完成で〜す

実は・・・このバッグ、「お着替えバッグ」なんです
ネット編みの手提げの中にエコアンダリアで編んだカゴを入れているだけなんですよ
だからネット編みの手提げの色を変えて編めば また違った雰囲気を味わうことが出来そうです