チーズフォンデュ

残暑とはいえ毎日暑い日が続いています
でも、今日は主人も私も休日・・・
午前中、主人は近くの体育館へトレーニングへ・・・
そして、私は美容院へ・・・
午後からは一緒にショッピングと食事へ
食事はいつも出かけた先で「何にする?どこへ行く?」と、なかなか決まらないので
今日はネットで検索してから出かけることにしました
キーワードは場所と「チーズフォンデュ」・・・
検索の結果、良さそうなお店がヒットしたので、迷うことなくそのお店へ行きました


営業時間が17:45〜ということだったので 6:00頃お店へ・・・
もちろん私達カップルが本日の最初のお客・・・
お店に入るなり「いらっしゃいませ〜」 ではなくて 「こんばんは〜♪」でした
その声かけがとっても感じよくて、そのあとも とても楽しく、愉快に そして 満足なディナータイムとなりました
もちろんお料理も美味しく、お値段もお手頃でした





コース料理を注文したんですが、お料理の写真を一枚撮り忘れてしまいました
上のメニューにスパゲティが追加されます
また、今日は車を使わずに出かけたので 私もお酒をいただきました
シャンパン、マンゴーとオレンジのカクテル、ブルーベリーのワイン
私にしては飲み過ぎかも・・・