編み物スイッチ・・・ON

昨夜、突然編み物スイッチが入り、今までもくもくと編んでいました
只今 午前5時・・・
少し頭がクラクラ・・・
この年で徹夜なんて 身体に良くないですよね〜(笑)


エ〜ッと、またまた「シュシュ」で〜す
私の行きつけの美容室に「シュシュ」を置いてもらうことになり、とりあえず 5個編んで 届けました
美容室に来られるお客さんの目に止まってくれるかな?
手にとって見てくれるかな?
そして・・・もしかして・・・もしかして、お買い上げしてくださるかな?
ちょっとドキドキですが、売れるといいな〜


ベビィベスト・・・
今度はクリーム色と白
クリーム色は 過去に数枚編んだデザインと同じですが、白は 裾の部分を連続モチーフにしてみました


連続モチーフって 編んでいて楽しいです
大きな作品を編んでみたいけど、まずはベビィベストでちょっと試し編みを・・・
でも、こうして部分的に使うのも作品のアクセントになっていいかも・・・


さて・・・一眠りしようかな〜
それとも このままもう一度編み針を持とうかな〜