はじめまして・・・♪

我家に新しい家族が増えました
89歳になる私の母が我家の住人となり、母と一緒に暮らしていたワンちゃんも我家の住犬となりました
ワンちゃんの名前は『ナナ』といいます
以後、お見知りおきを・・・
皆さん、よろしくお願い致します


ナナが我家に来て1週間・・・
朝に夕に夜に 散歩へ連れて行きます
室内犬なので オ○ッコなど どうなることかと心配していましたが、な、なんと散歩に行った時にちゃ〜んと済ませるのです
近頃雨が多くて 散歩が朝の1度だけという日もありましたが、室内ではまったくそそうをしません
我慢をしているのでしょうか・・・
そのけなげさに私は参ってしまいました
ナナは老犬ではありますが、母同様元気で長生きしてもらいたいものです