丸ヨークのベストの続き・・・

かぎ針で編んでいる丸ヨークベストの続きです
サクサクと編み始めたけど、やっぱり少し停滞気味・・・
でも、ココまで進みました

本体全部が編みあがり、縁編みを1段細編みで整えたところです
後は縁の模様編みを編んでボタンを1個付ければ完成・・・
しか〜し・・・
ここで 他に編みたい物が出現!
一つはこれ↓
各パーツが編みあがったところで、今夜完成させる予定です

そして、もう一つはこれ↓

チュニック丈のセーターです
こちらは出来れば年内に完成させたいのだけど・・・(う〜ん、ちょっと無理かも)



というわけで、サクサク編んでいたかぎ針編み丸ヨークベストの完成は来年へと持ち越しになりま〜す