ハッピーバースディ

今日は節分・・・
世の中は豆まきと恵方巻きを食べる方が多いことでしょう
でも、我家は主人の誕生日祝いをしました
主人60歳・・・
仕事も定年ですが、そのまま同じ職場で働くことに決まり、今までの生活と何も変わることはありません
「お父さん、お疲れ様です。そして、これからも もうひと頑張りお願いします。」
お祝いのプレゼントは 
同居している母からは主人が好きな芋焼酎を・・・
私はその焼酎を飲む為の一点焼きのカップを・・・
そして、子供達一同から旅行券をいただきました
主人から旅行に誘ってもらえるように 良い妻にならなくては・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v



編物は・・・
カウプレのプレゼント用に相変わらずルームソックスは進めています
カウントゲットのその日までに1足でも多く仕上げて お好きな物を選んでいただけるように・・・
でも・・・
鈎針編みばかりをしていると やはり 棒針編みをしたくなります
それで、これまた久し振りに編み込みの作品を手がけることにしました
小さな作品なのですぐ完成するでしょう・・・



今日のブログを最後まで読んでくださった方へのサービス
カウプレのヒントです
左右対称の数字とその数字にプラス1の数字
「043○○○ と 043○○1」
もうわかっちゃいましたよね♪