オフ会ですよ〜♪

昨日の寒い寒い雪の天候が今日はとっても穏やかなお天気に・・・


今日はまたまたオレピーさんとのオフ会・・・
今回もあつかましく オレピーさん宅へお伺いしました
我家からオレピーさん宅までは約55Km・・・
なんたって名神高速道路を経験をした私は ス〜イスイでオレピーさん宅へ・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
もちろん途中でランチに出かけ、美味しい食事に舌鼓を・・・

さつまいものスープ・・・とってもいいお味・・・

濃厚なソースのスパゲティ・・・少な目の量がちょうどよくて・・・

お魚料理・・・添えてあるお野菜もとっても美味しくて・・・

あぁ〜 なんて美しいデザート・・・
大満足のこのメニュー・・・ しかも財布に優しいお値段が さらにさらに魅力的でした



ランチの後はオレピーさん宅へ戻り、
今回は私がパッチを習い、オレピーさんが編み物を・・・
参考になればと思い 近頃編んだ小物を持参しました

オレピーさん、編物は久し振りだからと「コースター」をチョイス
そして早速 編み編み・・・
私は 以前作りかけていたミシンパッチの布を作品に仕上げるための助言をいただきました
手を動かし、それ以上に口を動かし・・・
そんな二人の様子を覗き見するかのように 窓辺にメジロが・・・
 

あ〜、やっぱり時計の針は止まってくれず、あっという間に夕方・・・
オレピーさん宅の美味しい食材をお土産にいただき


「また来るよ〜♪」
なんて もう私ったら あつかましすぎ・・・☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


「オレピーさん、今日も楽しいオフ会をありがとうございました」