ベビィおくるみ・・・♪

少し前から編みかけていた作品が 今日完成しました
ベビィおくるみ・・・です




素材は ハマナカ ポーム
    オーガニックコットン 無垢綿 ベビー 16玉と少し
この作品を編むのは二度目
前回は姪っ子の初出産のお祝いにプレゼント用として編みました


今回は・・・
ウフフ・・・ニヤニヤ・・・アハハ・・・
私の初孫の為に あ・み・ま・し・た〜〜〜〜♪♪♪♪♪
次男夫婦に赤ちゃんが・・・
ハイ、この私も、ついに・・・ついに・・・おばあちゃんで〜す


予定は9月の上旬なので、まずはオーガニックコットンでおくるみを・・・
それから冬用のおくるみも・・・
後はベビィドレスや胴着やケープやそれからそれから・・・
忙しくなります
忙しくて忙しくて 孫でマゴマゴしちゃいま〜す(笑)


早くブログに載せたかったのですが、安定期に入るまではちょっと用心してまして・・・
おくるみの完成と共に 私のばばバカぶりの始まりを見てやってくださいませ 
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


それから もう一つ嬉しいことが・・・
次男夫婦が福岡に戻ってくることになりました
4月からこちらで生活です
仕事が出来なくて 気持ちが落ち込んでいましたが
嬉しいことも次々とやってきます
周りが賑やかになって 落ち込んでいる暇はないかもですね〜♪