母の日・・・

nokonoko812010-05-09

二人の息子達は結婚する前は「母の日」をあまり気にかけてくれなかったのですが
結婚してからは毎年 何かと気を使ってくれます
これも それぞれの嫁のおかげだと私はとっても嬉しく思っています


それで・・・「今年は気持ちだけで十分だからね〜」と言っておいたのですが
長男夫婦も次男夫婦もそれぞれにステキなアイディアで私を喜ばせてくれました


まず長男夫婦は・・・自宅での夕食へご招待
約束の時間におじゃますると、きちんとテーブルセッティングがしてあって・・・
「おしながき」まであったんですよ

まずはビールで乾杯!
そして お料理はイタリアン・・・飲み物は白ワイン・・・



デザートは 息子が作ったそうです・・・

どのお料理も美味しくいただきました



次男夫婦からは・・・
手作りのお菓子とお花♪

二人で初めてのお菓子作りに挑戦したそうです
綺麗にラッピングしてあって、これまた美味しい出来上がりでした



長男夫婦も次男夫婦も私の為に私のことを考えながら準備をしてくれた
その時間が私には何よりのプレゼントでした
本当に本当にありがとう〜〜〜♪
「母は幸せです」