ナナ緊急入院 そして 手術

nokonoko812010-05-24

近頃何となく元気がなくて 調子が悪かったナナ・・・
あれほど好きだった好物のジャーキーも食べず、散歩に行ってもすぐにユーターンして帰ってきてしまう
家でも普段以上に寝てばかり・・・
これは明らかに異常事態!
それで 今日 動物病院へ行ってきました
血液検査とエコー検査の結果 「子宮蓄膿症」と診断されました
しかも、緊急に手術した方がいいですよ と 言うことで
そのまま入院、そして今日手術・・・
動物は保険がないので、費用も沢山かかるけど、命の重さにはかえられません
「ナナ、元気になって帰ってきてね〜」



いくつかの作品を同時進行していますが
今日はこれを・・・


この材料で・・・

各パーツを編みながら繋いでいきます

2個繋いだところ・・・

そして、4個繋いだところ・・・


パーツはここまで・・・
後は そこの部分を編んで 持ち手を付けて・・・
小さな手提げが完成する予定です