ナナが帰ってきました

nokonoko812010-05-29

元気になって・・・
そして、ちょっとスマートになって・・・
母と一緒に病院へ迎いに行ったんですが、私達を見るなり、まるで遠吠えをするかのように鳴いて喜んでくれました
我家に帰ってきてから 早速散歩へ・・・
入院する前は 散歩の途中でもへたり込むことが多々あったんですが、とっても元気です
でも、まだ抜糸が済んでないので あまり走らせたりしないように とのことでしたので 早々に帰宅
そして ご飯・・・
病院では缶詰の柔らかめのドッグフードを与えていたとのことでしたので、同じような物を与えました
今年14歳のナナ・・・ これできっと長生きすることでしょう