昨日、次の作品の為にトーションレースを注文したけれど
どうも私の手元に届くのは来週になりそうな予感・・・
う〜ん、こんな時こそ お蔵入り寸前の作品たちを仕上げなければ・・・
と、思うだけは思ったんですが・・・


そうだ・・・確か・・・ 去年の夏、細めのトーションレースをしこたま買い込んでいたはず・・・
あのレースはどこに・・・
ええ、ちゃんとありますよ〜
ホラッ!

なぜ? どうして? こんなに買い込んだのかしら・・・???
でも、これはどうにかしなくては・・・
しばし、レースとニラメッコ!


そして・・・ ひ・ら・め・い・た〜♪
まずは これ↓

それをつないで これ↓

うん、うん、いけるかも・・・
うまくいけば ウエア物になるかも・・・


このあとどうなるか・・・しばし、成り行きを見てて下さいネ


ランキング参加 ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します