(3回目) やっぱり・・・


やっぱりやってしまった・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
調子にのってガンガン編んでいたのに・・・
ふといやな予感がして よくよく見てみると・・・
1箇所だけ 大きな穴が・・・がーん…llllll(-_-;)llllll


見つけたからには やり直さなくては・・・
でも、大丈夫!
こういうこともあろうかと、つなぎ方にちょっと工夫をしておいたので
一部分・・・つまり 縦モチーフの1本半を解けば間違ったところに到達します

そして、ここがその場所

全体が鎖編み3目で構成されていますが、どう見ても ここだけ鎖4目になってるぅ!



きっちりやり直して 
ハイ、これで後ろ身頃の完成で〜す♪




ランキング参加 ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します