(7回目)


パッと見、変化のない画像ですが一応進んでいます


縁編み・・・やっぱり悩みました


裾はモチーフのスカラップをそのまま活かしたいし・・・
前開きの部分と襟開きの部分はダレないようにしなくては・・・
全体的にもトーションレースの可愛さを損なわないようにしたいな・・・
等など考えながら
編んではほとき・・・編んではほとき・・・また 編んではほとき・・・


・・・で、こうなりました



まっ、いいかな〜


これから 糸始末、仕上げのアイロン、そして最後にボタン付け・・・
「あっ、ボタンを買いに行かなくちゃ〜!」


いよいよ、次回は最終回・・・
完成品を載せることが出来ると思いま〜す


ランキング参加 ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します